2013年10月24日木曜日

メンバー登録終了しました!

2週間に渡った登録キャンペーンが
一昨日夜に終了しました!

なんと北米だけで7000人以上の方が
登録されたそうです!@_@

す、すごい数ですね。。。


今回はスターターキットが25ドルと
お手頃だったし、
初回オーダー時のリワーズや
プレゼントスタンプ等
お得なことがいっぱいありましたからね〜


興味はあったけど、
登録まではできなかったわ〜と言う方は
次回のキャンペーン時に
是非、トライしてみて下さいね!

新年早々何かあるかも〜(笑


今回、登録された方、
お疲れ様でした!


そして、まだ登録が完了していない方、
もうしばらくお待ち下さいね。

何しろ、数が多いので、
処理に時間が掛かっている様です。
順次、連絡が来ると思います〜


Happy Stamping!!



0 件のコメント: