2013年8月10日土曜日

{inspire}のポスター

{inspire}

ブルーのお花、着色前

私が手作りカードの世界に
吸い込まれていったのは
いろいろな人たちが作るカードや作品に

{inspire}

されて行ったから。。。




もう少し、クローズアップ!!


もとのお花(ブルー)↓


着色後(赤いお花)↓




インクとスポンジダウバー(12個入り)
着色します。




このままでもとってもふんわりした
色合いがきれいなんだけど、
今回は壁に掛けたいので
インパクトのある色にしました。






小さいお花の作り方


もとは繊維の多い和紙の様なピンクのお花。



スポンジダウバーでつけてもいいんだけど
今回はしっかりインクを吸収させたかったので、
直接インクパッドに乗せて着色し、
大粒のラインストーンを中央に乗せました。


葉っぱの作り方


パンチでくり抜いてから
スポンジでエッジから色をつけます。


中央に向かって、
ほんのり色をつけて
中央にスコアーラインを入れ、



立体感が出る様に
折って出来上がり。


ブルーのお花、着色後

素敵な作品を見て

いっぱい

{inspire}
  
されて、

誰かを

{inspire}

できれば

うれしいですね。


このポスターはフレームに入れて

私のクラフトスペースに

飾っておこうと思います。



また、どんな感じで出来上がったか
アップしますね〜

お楽しみに!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日のブログ
気に入ってもらえたら
応援してね!

0 件のコメント: