2013年7月15日月曜日

オケージョン アルファベット スタンプ

アニュアルカタログP134の
オケージョンアルファベットスタンプが来ました!


カタログではこのスタンプは50%(サイズ)で
掲載されているので
ちょっと見づらいですよね。




Occasions Alphabet ウッドマウント128688
Price$43.95
Occasions Alphabet  クリアーマウント123598
Price$31.95


ケースが新しくなったので
 今回はまたまたウッドにしてみました!

数が多いので2ケースに分かれています。



いつもの様にウッドピースと
赤ゴム、スティッカーが入っているので
自分でセットします〜



ひとつ、ひとつにスティッカーを貼って、
ゴムをつけていく作業は
スタンプに愛着が湧いて来ますね〜




時間に余裕があって、
ゆったりした気分の時に貼りましょうね〜

焦ると歪んでしまいますから。。。(笑


と、言うわけで
今日は半分だけで終了です。

夏休みはなんと雑用の多いことか。。。>_<


持っていると便利なオケージョンアルファベット、
全部貼り終えたらまた
アップしますね〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
いつも見て下さって
ありがとうございます!

0 件のコメント: