2013年7月14日日曜日

ちょこっとカウアイ島をご紹介

しばらく、ご無沙汰してしまいました〜


実は1週間のハワイ、
カウアイ島のバケーションから
昨日、戻ったところです。


ハワイまでは飛行機で5時間ほどで行けるので
ここ数年毎夏出かけています。
Waimea Canyon

今年の夏は初めて
カウアイ島に挑戦!



グランドキャニオンの様な
ワイメアキャニオン、
滝、海、ビーチを満喫して来ました!



今回宿泊したコンドからの眺めも絶品!

The Point at Poipu

ベランダからは海が一望できました!

高級リゾートホテル(グランドハイアット)まで
ビーチ沿いに歩いて5分!
で、高級感も味わえるおまけ付き(笑)



Captain Andy's tour

カウアイ島に行ったらお薦めの
ナパリツアー(ボート)では
大海に泳ぐイルカ達の
ジャンプやスピンも見れて大満足!


Na Pali Coast

映画キングコングやジェラシックパークなどで
撮影に使われたと言うカウアイ島は
ハワイ諸島最古の島。

変わらない島の景観と熱帯雨林の自然がいっぱい!


カウアイ島の詳細が気になる方は
お気軽にご連絡下さいね〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
カードじゃないけど、
今日の記事、
気に入ってもらえたら
クリックして下さいね〜

0 件のコメント: