2013年5月6日月曜日

ロゼット(って言うのね?!)の作り方

先日、ご紹介したあの<ジャバラのお花?>の
作り方です。

たまたま、SU!がダイを使って
ジャンボサイズのそれを作っている動画を見つけたので
添付しますね。

英語だけど動画なので
わかり易いかな。。。?







動画ではこのダイ↓を使っていますが。。。

Designer Rosette Bigz Xl Die125594
Price$42.95


ココのお薦めは<スコアーボード>です。

Simply Scored122334
Price$29.95

動画で言っているスコアーラインと言うのは
<折り線>のこと。


スコアーボードは手作業になるので
ダイを使うより時間はかかるけど
これで折り目をつけて、
山折、谷折りにして行けば
同じ様にできますよ!


わからないところはコメント欄に
残して行って下さいね〜!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
なるほど〜と
思った方は
クリックしてね!


0 件のコメント: