2013年5月25日土曜日

インク用スポンジ

先日から両親が遊びに来ているので
なかなかゆっくり書く時間が取れません。
>_<

そして、月曜日はメモリアルデーで
こちらは今日から3連休 ♫ 
なぜか野外BBQのシーズンです!


Sponge Daubers102892
Price$10.95 12個入り

さて、今日ご紹介するのは
昨日届いた商品の中から
SU!のスポンジたち!

写真上のかわいいスポンジは
スポンジダウバーと呼ばれるもので
人差し指にはめてインクをつけ、
ポンポンと紙に色付けするもの。

かわいいでしょ〜?!


Stamping Sponges101610
Price$3.50 3個入り

こちらはちょっと大きめのスポンジが
3個入り。

広い面積をインク付けする時や
エッジなどにも使います。

1つを半分に切り、
さらにそれを3等分すると
6個できます。


水性インクの場合、
さっと洗うときれいになるのですが
先日、子供のワークショップで使った
インクが油性だったみたいで(Oh, no~!)
洗剤で洗っても落ちなくて。。。>_<


使い方はまた、後日ご紹介しますね〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンジを使ってのインキング、
楽しそう〜
と思ったらクリックして下さいね〜


0 件のコメント: