2013年4月30日火曜日

今日のクラス

いつも写真を取り忘れるのですが
今日は撮りましたのでご紹介!


まず、Mさんの作品から。。。
ぞうさんのスタンプがかわいい!

仕上げはちょうちょのパンチで
中のペーパーを切り抜いて、
すてきなカードができました!




サンプルはこれだったのですよ〜↓

全然、イメージが違いますね!



次はIさんの作品。

今回、初めてだったのに
センスのいいおしゃれなカードです!




サンプルはこちら↓



微妙に色がちがうんです!


お二人とも楽しんで頂けた様で
うれしいです。


また、一緒に作りましょうね〜

今日は来て下さって、
どうもありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<使用したツール>
Labels Collection Framelits Dies125598
Price$26.95


Bitty Butterfly Punch129406
Price$15.95

Vintage Wallpaper Textured Impressions Embossing Folder120175
Price$7.95  間もなくリタイアーしますので、お早めに!

Tea Lace Paper Doilies129399
Price$2.95 直径4インチ 24枚入り




Floral Frames Framelits Dies127012
Price$26.95



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
あら、すてき〜と
思って頂けたら
クリックお願いしますね〜



0 件のコメント: