2013年4月10日水曜日

スタンプを的確な場所に押したい時

今日はスタンプマジックの使い方です!




真っ直ぐに、そして、
的確な場所にスタンプしたい時の
ツール。。。
それがスタンプマジックです!


Stamp-A-Ma-Jig101049
Price$11.95

このようなT字のツールと
ちょっと見えにくいですが
透明の下敷きの様なものがセットになっています。
このプラスティック版の角と
T字のコーナをピッタリ合わせます。



スタンプのブロックもT字の角にピッタリ合わせて
下敷きにスタンプします。


T字を下敷きから外した状態。


押したいペーパーの上にこの下敷きを
合わせます。

自分の思う場所にピッタリ
定めて下さいね!


そっとT字の角を合わせます。



今度はT字が動かない様に
そっと、プラスティック版を外します。


スタンプブロックを先ほどと同じ様に
T字の角に合わせて、
スタンプします。


今日の1枚の出来上がり!


表紙も見たい??


ハイ、こんな感じです〜!





3月号『お花シリーズ』を使いました。



とっても繊細なブーケ。。。

素敵なスタンプです!



わかり難いところは
コメントを残して行って下さいね!

後ほど、補足します〜





0 件のコメント: