2013年3月23日土曜日

今日のクラス

アップが遅れて、
昨日のクラスになってしまいました。^^;

が、今回は先日ブログにも書いた
ヴィンテージカードが作りたい!
と、言うご希望でみんなで
作ってみました!


またまた、封筒とお揃いで。。。

今回はあの新聞チックな
ペーパーを使いました!


初めて来られた方の中には
間もなく、ご帰国。。。
と言う方もいらっしゃって、
アメリカ滞在中の最後の思いでになった、
と喜んで頂けました。

作品は大切に
スクラップブッキングアルバムの中に。。。♫

と、言うことで
私もうれしいです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
いいね!のクリック、
よろしくお願い致します!


0 件のコメント: