2013年3月26日火曜日

小学校でカード作り♫

子供の学校で
やって来ましたよ〜

20人の4〜6年生が来てくれました!

男の子4人と女の子1人が
アングリーバードを選択。


おもしろい顔のアングリーバードが
できましたね〜(笑


カフェテリアにて。。。娘も手伝ってくれた!

残る15人はイースターバスケット。


みんなかわいくデコレーションして
お持ち帰り〜


あっという間の1時間。

手伝ってくれたMさん、
ほんとうにどうもありがとう!

私、一人じゃ、
きっとスクールバスに乗り遅れた子たちが
出たと思う!(笑


楽しかったけど、
嵐の様な1時間でした!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
楽しそう!
のクリックしてね!!



0 件のコメント: