2013年3月1日金曜日

スタンピンアップのスタンプ

以前にも少しお話しましたが
スタンプについてもう一度
詳しく書きますね。



スタンピンアップのスタンプは
全てDVDと同じサイズの
透明のケースに入っています。


ケースの左上にスタンプ名と
特別なスタンプであれば
それが明記してあります。
上記のスタンプは今年のSale-A-Bration
50ドル購入してもらえるものなので
スタンプ名の上に小さく記載があります。



右下にはこのスタンプセットの個数と
商品番号があります。
スタンピンアップは全て商品番号で
検索、オーダーとなるので
この番号はとっても大切!



サイドには商品名とこのセットに含まれる
全てのスタンプの写真が入っているので
探すのがとっても簡単。


この様に積み重ねておくと
すっきり収納できて、
使う時に探すのがとっても
ラクチンです。


さて、中身です!


以前も書きましたが
スティッカー(左)とスタンプ(右)です。



ウッドマウントスタンプと
同じクオリティーの赤ゴム。


スティッカーの薄紙には
それぞれ切れ目が入っているので、
ゆっくり剥がします。



私の場合、スタンプ本体の白い紙の上から
貼っています。


と言うのはこの
スティッカーがクリアーブロックに
くっつかない場合は


紙を剥がして、
クリングフォームの状態で
ブロックに装着させるからです。



こちらは紙を取って
クリングフォームの上に直接スティッカーを
貼った状態。


くっつかない場合は
クリアーブロックに付着している
汚れや手の油をしっかり拭い取って、
スタンプ(スティッカー)に
”はーっ”と息を吹きかけて
くっつけてみて下さいね!



クリングフォームの使い方は
こちらにも。。。

0 件のコメント: