2013年1月11日金曜日

フレイムリッツダイ(楕円形)

スキーから帰って来て、
風邪を引き、
リカバるのにすっかり時間が掛かってしまいました。

何度もアクセスしてくださった方、
すみませんでした!


でも、その間、ラジオがたっぷり聞けました ♫

いつも聞いている毎日放送の”報道するラジオ”、
年末スペシャルが4時間生放送だったようですが
ぶっ通しで聞けました〜(笑

なかなか内容も充実していたので
興味がある方は聞いてみてくださいね!
(youtubeですよ〜)



さて、今日は春のカタログに出ている

楕円形のフレイムリッツダイのご案内。

ボタン付きプラスティックケース入り

Ovals Collection Framelits Dies129381
Price$26.95

一番大きいのはスキャロップオバール
全部で7つの大きさがくり抜けます!


ビッグショットタブ2を使います


出来上がり


晴れた日の写真に

傘とでんでん虫。。。?


はい、6月のカレンダーです(笑



このかさのスタンプがかわいいので

どうしても

使いたかったのですぅ〜〜〜〜



0 件のコメント: