2012年12月28日金曜日

我が家のキッチンが。。。

このブログにも何度か書きましたが

実は今年の夏、キッチンとリビングを

リモデルしていました。

その時にお世話になったアーマンに

クリスマスカード↓を送ったところ

今日、お礼のメールが来ました!



何しろアーマンはまだ20代男性

独身(←あまり関係ないか。。。)

でも、一生懸命にやってくれて、

私たちも大満足の仕上がりです。

(彼がやってくれたのは主にデザイン)


そして、今ホームページを見てみると


アップされている!(ちなみに下の4枚)

しかも、遠くの方に私がいる!?(笑

カメラマンさん、撮るならひと言、

言ってくれればよかったのに〜。。。



0 件のコメント: