2012年8月16日木曜日

ホリデーカタログ

しばらく、日本に一時帰国していたので

すっかり、ご無沙汰です。


さて、今日はホリデーカタログのご紹介。


海外で生活する様になって、

その時期が来ると店頭に並ぶ

きれいなクリスマスカードを購入して

日本にいる家族や友人に

年賀状代わりに送っていました。


いつの頃からか

それが手作りカードになり、

子供たちが生まれてからは

毎年、家族写真を貼って郵送するのが

今では恒例となりました。


Snow Festival Designer Series Paper126908
Price$10.95

こんなかわいいペーパーで作ったら

さぞ、キュートなクリスマスカードが

できそうで見ているだけで

楽しくなっちゃいますね〜

Scentsational Season Clear-Mount Bundle129946
Price$32.95


セットになっています。

かわいい切り抜きができそう ♬

ちなみにセットだと7ドルお得です!

スタンプ $14.95
ダイ $24.95


Ornament Keepsakes Clear-Mount Bundle129950
Price$42.95

ちょっとエレガントなカードにするなら

こっちかな。。。

セットだと8ドルお得!


まだ、家の改築工事が終わらないので

カード作りが進みませんが

今年はどんなカードにしようか、

いろいろ考えるだけ気分はウキウキ!



0 件のコメント: